てぃーだブログ › まんまる市 › 日記 › まんまる市

2018年04月20日

まんまる市






出店者一覧はこちら → 

出演者タイムテーブル → 




********************





はいたい、えばです(^ー^)



【まんまる市Photo】からゆっくり今までのまんまる市を振り返っていました。
学区や地域やグループを超えて、みんながまるく繋がるイベントが出来たらなあ、
そんな気持ちではじめたまんまる市。

赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃん、うちなんちゅないちゃー、犬や猫も・・
夢にみた光景が目の前に広がり、毎回開催するたび感動しています。


まんまる市の小さな村をまとめたブログです → 


来週は大人気の地味ゲーム「ジェンカじゃんけん」の景品一覧をUPしますね晴れ



あ、今回このステッカー300円でちょんだらー'sが販売してまわります。
 ↓  ↓  記念にいかがですか♪ Designed by 切り絵のジョナサン
まんまる市












同じカテゴリー(日記)の記事
募金のご報告
募金のご報告(2018-05-13 23:51)

5/3 まんまる市♪
5/3 まんまる市♪(2018-05-02 23:16)

まんまる市
まんまる市(2018-05-02 17:50)

最終判断!
最終判断!(2018-05-01 00:20)

まんまる市map
まんまる市map(2018-04-29 17:28)


Posted by まんまる市 at 23:55│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。