てぃーだブログ › まんまる市 › 日記 › 5/3 まんまる市♪

2018年05月02日

5/3 まんまる市♪








出店者一覧はこちら → 

出演者タイムテーブル → 

いろいろ楽しいことやってます♪ → 

FOOD CAR搬入時間 → 

地味ゲーム協賛一覧 → 

まんまる市map → 

まんまるフリマ出店者募集中 → 


********************






まんまる市準備完了しました!(^ー^)





大学生から子連れのお母ちゃんから、沢山の人のパワーと愛が詰まった第14回になりそうです。

天気予報はまだはっきりしませんが、
サバニの皆さんもスタンバイOK♪とのことですよ!


まんまる市、多少雨がふっていても開催します!



きっと雨がふっても、晴れても曇っても素敵な一日になりますよ!
今回は6人のちょんだらーズも、子どもたちに沢山のプレゼントを準備してお待ちしています。


まんまる市上空は大丈夫だとは思いますが、いつお天気変わるかわかりませんので、
雨対策、風対策、足元も夜の雨で濡れるかもしませんので着替えやタオルの準備をしてお越しください。



明日どんな天気でも、名護の芝生広場の上でお待ちしています(^ー^)



そしてそして、
5/3 まんまる市♪



わんにゃん譲渡会のお知らせが抜けていました!失礼しました~



Smile Pawsさんによる15匹の譲渡会がありますシーサーオス
今夜降るであろう夜の雨で足元が悪いかもしれないため、お散歩体験は中止です。


でも!

今回Skydog Schoolさんも初参加♪
●警察犬訓練デモンストレーション
●セラピー犬との触れ合い
●わんちゃんとフリスビー体験
●しつけ相談

などなど盛り沢山。
是非わんにゃんエリアへ足を運んでみてください。






そして、最後に。

今回まんまる市の募金先、こちらの2つです。
7年前の東日本大震災以降、ずっと支援をつづけている【ハタチ基金】。

そして前回は名護市の福祉協議会を通してFOODバンクへ支援を行いましたが、
今回は【名護市福祉協議会】へ、そのとき必要なサポートしていこうと思います。
皆さん1日楽しめた分、ぽかぽかした気持ちを募金に少しまわしていただけたら嬉しいです。




さあ雨よ、降るなら今降れーー
明日はきっと、いろんなことがすっきり浄化されていることでしょう!

では、明日まんまる市で!晴れ















同じカテゴリー(日記)の記事
募金のご報告
募金のご報告(2018-05-13 23:51)

まんまる市
まんまる市(2018-05-02 17:50)

最終判断!
最終判断!(2018-05-01 00:20)

まんまる市map
まんまる市map(2018-04-29 17:28)


Posted by まんまる市 at 23:16│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。