てぃーだブログ › まんまる市 › 日記 › まんまる市開催しまーす!!

2017年04月28日

まんまる市開催しまーす!!








お天気晴れ!!晴れ晴れ晴れ

22℃!
降水確率0%!!
風、微弱!

お天気の心配がないって本当に最高ーーーですね!!



まんまる市開催します!

飲食出店の皆さん仕込みよろしくお願いします♪黒
遊びにきてくれる皆さんも安心してきてくださいね。

サバニ遊びも最高に気持ちいいと思いますよ~晴れ船



【お客さまへ】

お車でお越しの際、かなりの渋滞が予想されます。
公園内、公園外駐車場は点在していますが、
満車の際は名護漁港をご利用ください。

海沿いにまんまる市会場まで、遊歩道が通っています(徒歩7分程度)。
海に浮かぶサバニを眺めながらのお散歩は、きっと気持ちいいこと間違いなしです船やし





【出店者のみなさまへ】

搬入時間は8:00~9:30までです。

*フードエリア
*ヒーリングエリア
*アニマルエリア
*雑貨・その他エリア
に分かれていますので、まんまる市ブログ【出店者一覧】より、各自の出店場所をご確認ください。
場所を決めて早い順に荷物の搬入が終わりましたら、設営の前に車を名護市役所へ移動お願いします。
(名護市民会館はお客さん専用となります)

出店数が多いですので、お隣のテントと隙間がないよう、詰めて設営ください。
(スペースがある場合、設営後でも詰めるようお願いすることもあります)




みなさん気を付けてお越しくださいね。
海と空に囲まれた、あの広い芝生の上でお待ちしています!



まんまる市開催しまーす!!

まんまる市開催しまーす!!

SER


第1回であらわれた太陽の虹“Halo”
まんまる市開催しまーす!!










同じカテゴリー(日記)の記事
募金のご報告
募金のご報告(2018-05-13 23:51)

5/3 まんまる市♪
5/3 まんまる市♪(2018-05-02 23:16)

まんまる市
まんまる市(2018-05-02 17:50)

最終判断!
最終判断!(2018-05-01 00:20)

まんまる市map
まんまる市map(2018-04-29 17:28)


Posted by まんまる市 at 14:31│Comments(4)日記
この記事へのコメント
場所割り振りないので、先着順というか先に端から順に設営という感じの解釈でよいですかー?
Posted by guriguragurigura at 2017年04月28日 20:10
いよいよ明日だね。今回も今まで通り、今まで以上にサイコーのまんまる市に
なるはずだね~。手伝えないのが悔しい・・・けど、少し離れた島から大成功!!を
祈ってるね。 スタッフのみなさーん 疲れもピーク?!だろうけど、おいしいビールのためにがんばって~
Posted by やっすぃ at 2017年04月28日 21:43
>guriguraさま
出店は早い順でお好きなところに出店出来ます。ただ出店数が多いので、お隣さんとはスペースがあかないよう、詰めて設営をお願いします。
搬入終わり次第、ひとまず車両を名護市役所に移動させてからテントなどの設営をお願いします。
楽しい1日となりますように!
Posted by まんまる市まんまる市 at 2017年04月28日 23:15
>ヤッスィ〜〜!
疲れもピークついに明日だよ〜‼︎
ヤッスィにも奄美出勤してほしかったけど、今回は飛ばしてもらったパワー充電してみんなで頑張るね。
またblogをUPします!
夏のハーリーで会えるの楽しみかしてる✨
Posted by まんまる市まんまる市 at 2017年04月28日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。