てぃーだブログ › まんまる市 › 日記 › 最終判断!

2018年05月01日

最終判断!







出店者一覧はこちら → 

出演者タイムテーブル → 

いろいろ楽しいことやってます♪ → 

FOOD CAR搬入時間 → 

地味ゲーム協賛一覧 → 

まんまる市map → 

まんまるフリマ出店者募集中 → 


********************









出店者のみなさん、出演者のみなさん、
今日は朝から大変お騒がせしました。
出来れば早い判断をと思い、情報を流してみなさまを混乱させてしまいましたが、
最終判断決定しました。



まんまる市は3日決行!
初志貫徹!

あとは祈るのみ。


各ある天気予報、今のところ60%〜80%
気温も21℃〜25℃、

雨のち晴れ、しかし降水確率70%とか
「曇り一時雨」とか
「雨ときどき曇り」とか…
どの天気予報もバラバラなのですが、、


まんまる市を開催するか中止となるかは、早ければ前日、遅くて当日の朝6時になります。
特に飲食出店の皆さんは悩ましいところですが、あとは自己判断でお願い致します。
多少の雨では開催すると思いますので、キャンセルの場合はメールにてお知らせください。


晴れて雨パラっとふって虹でもでてくれることを期待して。



最終判断!








同じカテゴリー(日記)の記事
募金のご報告
募金のご報告(2018-05-13 23:51)

5/3 まんまる市♪
5/3 まんまる市♪(2018-05-02 23:16)

まんまる市
まんまる市(2018-05-02 17:50)

まんまる市map
まんまる市map(2018-04-29 17:28)


Posted by まんまる市 at 00:20│Comments(6)日記
この記事へのコメント
主催者様が色々悩まれて決断したことと思いますが、今回がまんまる市最後と考えると出店者の配慮もありますが、日にち変更してでも今までの最終幕として開催してほしい気持ちです。どうか最後のまんまる市開催できますように。
Posted by 一つの意見として失礼します。 at 2018年05月01日 07:58
天気予報が外れる事を願っています。最終的な開催の判断は明日の朝、6時でしょうか?
Posted by オレンジパーラー at 2018年05月02日 12:13
>一つの・・さま
本当に悩ましいお天気・・。
【雨天中止】と書きながら、最後と言うこともあり、日程を変更してでもと本当に迷いましたが。。

3日に開催したい。
きっと開催できる。
3日に向けて私たちのパワーを注いできたので、やはり3日にやるまんまる市を大切にしたい。

そんな気持ちで今日に至りました。
明日!
楽しい一日になりますように^^

いつもありがとうございます。
Posted by まんまる市まんまる市 at 2018年05月02日 23:28
>オレンジパーラーさま

いつもまんまる市へ参加していただき、ありがとうございます^^

まんまる市開催します!
もう決まりました^^

明日よろしくお願いします。
Posted by まんまる市まんまる市 at 2018年05月02日 23:29
本日は出店を見送りたいと思いますので

宜しくお願いいたします。
Posted by ベーグル屋ミスリ at 2018年05月03日 06:18
おはよーです。
今日の参加は見送りたいと思います。スミマセン
チェストベンチ
Posted by えっちゃんさんえっちゃんさん at 2018年05月03日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。