てぃーだブログ › まんまる市 › 日記 › まんまる市ありがとうございました!

2018年05月09日

まんまる市ありがとうございました!






まんまるフリマはこちら → 




*************







第14回まんまる市、ありがとうございました!


お天気いけると思ったんですが、、イベントは難しいもんですね(^ー^;)
この日を数か月前から楽しみに準備してくれていた出店者さん、出演者さん、わんにゃんエリアの皆さん、
そして当日各地から足を運んでくださったお客さん。

皆さんまんまる市に参加してくださり、ありがとうございました!


降ったりやんだり、
寒い雨のまんまる市でしたが、事故も怪我もなく開催できたことにほっとしています。



まんまる市ありがとうございました!

まんまる市ありがとうございました!

まんまる市ありがとうございました!

まんまる市ありがとうございました!



写真あまり撮れなかったので、名桜大スタッフよっしーの写真を拝借。
私はチョンダラーになる夢も叶い、愉快に楽しく最後のまんまる市を終えることができました(^ー^)



また募金がまとまり次第、こちらにUPしますね!
ありがとうござました。



















同じカテゴリー(日記)の記事
募金のご報告
募金のご報告(2018-05-13 23:51)

5/3 まんまる市♪
5/3 まんまる市♪(2018-05-02 23:16)

まんまる市
まんまる市(2018-05-02 17:50)

最終判断!
最終判断!(2018-05-01 00:20)

まんまる市map
まんまる市map(2018-04-29 17:28)


Posted by まんまる市 at 00:58│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。