てぃーだブログ › まんまる市 › 日記 › ワンにゃん♪譲渡会のお知らせ

2017年04月21日

ワンにゃん♪譲渡会のお知らせ





はいたーい。

今回も子どもから大人まで、
みなさんお楽しみの「ワンちゃんネコちゃん譲渡会」を開催しますよ!シーサーオス


先にお知らせですが、外部からの持ち込み譲渡は禁止です!
毎回必ず譲渡会があると聞いて、面倒をみれなくなったペットを持ち込む方がいますが、参加をお願いしているまんまる市の思いとは別のものであり、更にご迷惑をかけてしまうことになりますので絶対にやめてください。



今回参加してくださるのはSmile Paws(スマイルパウズ)さんの団体です。
当日はワンちゃん10匹、猫ちゃん10匹がやってきます。
どうか1匹でも素敵なご縁がありますように。
当日は譲渡会のブースで募金もしています。
日本一高い沖縄での殺処分を減らすために、皆さんのご協力をお願い致します。




◆ Smile Pawsさんより ◆

沖縄県の殺処分数&事故死亡頭数が多いのは、
産まれる子を飼いきれない方でも不妊手術をしていない事と
猫を外飼いしている事、犬の1人散歩などが原因です。
今、動物を飼っている方々のペット飼育モラルの向上と
新たにペットを飼おうと思った方の10人に一人でも
譲渡会で迎えてくれたら日本の殺処分はゼロになります。

今回、まんまる市でも犬猫の譲渡会を行います。
犬猫を飼いたいと思ってる方は是非見に来てください!






今回スペシャルゲストとして、
本土より動物の整体ができるひわさ先生がまんまる市へ!


ひわさ先生についてはこちらから → 


シーサーオス


先生はリウマチの患者さんやアスリート、競走馬なども整体する方です。
県外にお住まいですが、月に数日だけ来沖し、Smile Pawsにて整体を行なってくださっています。
(人と動物を診てくださります。)

私の愛犬はダックス15歳なんですが、
以前ヘルニアになり手術しか方法はないと言われていました。
歩けず、毎日マッサージを繰り返し、
何とかお尻があがりゆっくりですが、歩けるまで回復したのですが、
やはり少しの段差も登る事が出来ず…
先生に診てもらったら、施術後すぐにその段差を超えました!
目の前で起こった事が信じられなかったのですが、その後から歩き方もスムーズになり、
今では大好きなボールを追いかけたりもします。
そして先日の整体では下半身麻痺と言われていた多頭崩壊にてレスキューとなった猫ちゃんが、3回目の施術で歩けるほどに回復しました!!
まんまる市ではワンちゃんの噛み合わせや、
癖による歪みなどの調整が出来たらと考えています。





最後に今回参加してくれるワンちゃんの写真を一部ご紹介します♪黒

ワンにゃん♪譲渡会のお知らせ

ワンにゃん♪譲渡会のお知らせ

ワンにゃん♪譲渡会のお知らせ

ワンにゃん♪譲渡会のお知らせ







同じカテゴリー(日記)の記事
募金のご報告
募金のご報告(2018-05-13 23:51)

5/3 まんまる市♪
5/3 まんまる市♪(2018-05-02 23:16)

まんまる市
まんまる市(2018-05-02 17:50)

最終判断!
最終判断!(2018-05-01 00:20)

まんまる市map
まんまる市map(2018-04-29 17:28)


Posted by まんまる市 at 00:04│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。