てぃーだブログ › まんまる市 › 日記 › フライヤー受取り場所

2017年03月11日

フライヤー受取り場所



すみません、
取り急ぎです。


出店申し込みしていただいた皆さんに、まんまる市のフライヤー受取り場所をお知らせしましたが、訂正です。


嘉手納の自家焙煎珈琲 凡さんは都合のため、3月21日〜のみ受取り可能になります。
すでに足を運んでくれた方申し訳ありません。


その他フライヤー受取り可能は


◎絵本屋Polaris(名護市屋部) 
http://bookpolaris.ti-da.net/

◎おやつ工房(名護市大東) 
http://oyatsu.ti-da.net/

◎アトリエCalli(名護市ぴんぷんかじゅまる側) 
http://calli75.ti-da.net/


3/21〜
◎自家焙煎珈琲 凡(嘉手納)
http://boncafe.ti-da.net/


よろしくお願いします。



フライヤー受取り場所


同じカテゴリー(日記)の記事
募金のご報告
募金のご報告(2018-05-13 23:51)

5/3 まんまる市♪
5/3 まんまる市♪(2018-05-02 23:16)

まんまる市
まんまる市(2018-05-02 17:50)

最終判断!
最終判断!(2018-05-01 00:20)

まんまる市map
まんまる市map(2018-04-29 17:28)


Posted by まんまる市 at 09:27│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんにちは。
お世話になります。
 今回は出店受け付けましたメールは送らないのですか?

届いたか不安という言葉を聞いたものですから。
毎回来たけどな~~と答えたけど、
出店数が増えすぎて対応できないのかな?(;´▽`A``
Posted by  来夢来人 来夢来人 at 2017年03月13日 14:27
>来夢来人さま
いつもお世話になっています^ ^

すみません、
順次お返事返してはいるのですが、このところ仕事と家庭に加え、ギリギリまで持ち越してしまった確定申告と格闘しておりました。
本日メドがつきましたので、明日からまた返信作業を急ぎますね。
お待たせしてしまい申し訳ありません。。><
Posted by まんまる市まんまる市 at 2017年03月14日 01:14
大丈夫ですよ(´▽`)

お疲れ様です。
Posted by  来夢来人 来夢来人 at 2017年03月14日 08:08
おはようございます。出展希望の方に、フライヤーの受取場所をメールしたとありますが、メールがありません、、、他の方へのコメントの返事で、順次対応するとのことですが、出店出来るかわからないけど、フライヤーは、お店でいただいてきて良いのでしょうか??(⌒-⌒; )

お忙しいところ、すみません、
Posted by kokopelli at 2017年03月15日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。