てぃーだブログ › まんまる市 › 日記 › どうなる!?まんまる市!

2016年05月01日

どうなる!?まんまる市!







※4月25日、琉球新報さんに掲載されました日時は誤りです。
第12回まんまる市
5月3日(火・祝) 
10:00~17:00
名護市21世紀の森公園
雨天中止




まんまる市出店情報 → お店いろいろ♪
出演者はこちらから → タイムテーブル♪
今回の地味ゲームは・・ → ジェンカじゃんけん♪
いろいろWorkshop → 楽しいことやってます♪

震災支援はこちら → ご協力お願い致します


******************




うおおおーーーーい!なんだこの天気はーーー!びっくり!ガ-ンがーん

どうなる!?まんまる市!


3日だけ雨っていじわるーーー・・
これは私たちへの挑戦状?
ついに太陽パワーが雨に負けるときがくるのでしょうか・・




でも飲食出店のみなさんすみません、、うわーん
70%でも、まだはっきり中止とは言えないんです。
と言うのも過去2回、降水確率70%で開催出来たことがあり、そのときは恩納村と本部半島は大雨だったのですが、名護のうえはモーゼの海のように雲がない・・ということがあったため、、


悩みどころだと思いますが、自己判断でキャンセルするか決めてくださいね!うわーん

最終的な判断は5月3日、当日朝6時にブログにてお知らせ致します。

出店者に関する搬入方法や、お客様駐車場に関しては「出店方法はこちらから♪」から「出店要項」をご確認ください。
もしくは右サイドバーより、駐車場案内をご確認ください。
(スマートフォンで閲覧される方はサイドバーが表示されませんので、PCプレビューに切り替えてご確認ください。)






もうひとつお知らせ!



毎度毎度、まんまる市のあとに開催されています
「まんまる呑まNight✡」
まんまる市とはまた別で、まんまる市に来た人も、来なかった人も(特に来なかった人にも沢山きてほしい)、友達も家族も親戚も、みんなで楽しむ宴です。
いつも楽しいステージやLIVE、DJもありますので、是非お誘いあわせのうえ遊びにきてくださいね~(^ー^)


日時: 5月3日(火・祝)まんまる市のあと
時間: 19:30~
場所: RAGGAE MUSIC BAR Jammin'(沖縄県名護市城1-1-6)
入場料: 晴れてまんまる市が出来たら2000円!
     雨でまんまる市中止の場合は3000円!

3時間食べ飲み放題ハート
雨天決行!!


なぜ晴れと雨で値段が変わるかというと、
まんまる市は震災支援も継続しているのですが、沢山のみなさんにまんまる市からのお楽しみ還元という形で何かできないか?と考え、開催できた場合には、まんまる市からありがとうの気持ちを込めて、「まんまる呑まNight✡」という場でお返ししたいと思っています。

こちらは雨が降っても決行です!
でもやっぱりまんまる市のあと、みなさんと乾杯するのが嬉しいな!

まんまる市ができたら、「お疲れありがとう乾杯!」
まんまる市が中止になったら「やけくそでも楽しんでやる乾杯!」



いつも呑まNight✡をサポートしてくれるJammin'ありがとう!
お誘い合わせのうえ、是非ご参加ください。

みなさんどなたでもWelcomです♪



どうなる!?まんまる市!








同じカテゴリー(日記)の記事
募金のご報告
募金のご報告(2018-05-13 23:51)

5/3 まんまる市♪
5/3 まんまる市♪(2018-05-02 23:16)

まんまる市
まんまる市(2018-05-02 17:50)

最終判断!
最終判断!(2018-05-01 00:20)

まんまる市map
まんまる市map(2018-04-29 17:28)


Posted by まんまる市 at 20:11│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。