てぃーだブログ › まんまる市 › 日記 › まんまる市出店募集あと1日!

2018年03月24日

まんまる市出店募集あと1日!






はいたーい、エバです


ただ今いただいている出店申し込みへの返信、
全て終わりましたぶーん

まんまる市からの返信メールが、現在(土曜日22:30)届いていない方はエラーになっている可能性があります。
もう一度設定を確認の上、送信をお願い致します。



まんまる市出店募集は明日3月25日まで!



まんまる市出店募集あと1日!


昨日は我が家で恒例のまんまるmeetingでした。
今回スタッフの顔ぶれもガラリと変わり、人手不足を解消すべく新しいメンバー大募集と親睦会をひらきました。
狭い我が家に新しい18人+元気な子どもたちが集まり、わいわい楽しい時間でした。
(相変わらずほぼまんまる市の話してない・・笑)


フライヤー配れるよ~ とか、
デコレーション一緒につくるさ~ とか、
前日の会場づくりなら少し顔だせるよ! とか。
もちろん、当日スタッフ3時間なら手伝える!などなど。

どんな関わり方でも本当に助かります(^ー^)


赤ちゃん連れてるお母さんや夫婦参加で子どもも多いので、
新しい友達をつくるつもりで「大人の文化祭」、一緒に作りませんか?
最後の打ち上げをゴールに、美味しいビールを飲むために!ビールジョッキキラキラ 
(それは私だけか?)



ではラスト1day、お待ちしていますね!





同じカテゴリー(日記)の記事
募金のご報告
募金のご報告(2018-05-13 23:51)

5/3 まんまる市♪
5/3 まんまる市♪(2018-05-02 23:16)

まんまる市
まんまる市(2018-05-02 17:50)

最終判断!
最終判断!(2018-05-01 00:20)

まんまる市map
まんまる市map(2018-04-29 17:28)


Posted by まんまる市 at 22:50│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。