てぃーだブログ › まんまる市 › 日記 › HIGE WS中止のお知らせ

2017年04月17日

HIGE WS中止のお知らせ





はいたい!

まんまる市まであと2週間ですね~





まずは残念なお知らせです。。うわーん


毎回まんまる市で朝から大行列を作っていた
【HIGE*ハイゲ】 のmy椅子づくりWSが中止となりました。


大工さん、設計士さん、デザイナーさんなどなど・・
やんばるのクリエイティブ集団、HIGE。


みなさん本業である仕事の都合がどうしてもあわず、、
今回は急遽参加が難しくなってしまいました、残念!!


2年ぶりのまんまる市で、HIGEの椅子を新しく作ろうと楽しみにしていたであろう、HIGEファンの皆さんすみません。
お楽しみはまた次回までとっておきましょうね!(^ー^)



今までのHIGEのmy椅子づくりWSの様子↓↓

HIGE WS中止のお知らせ

HIGE WS中止のお知らせ

HIGE WS中止のお知らせ

HIGE WS中止のお知らせ







同じカテゴリー(日記)の記事
募金のご報告
募金のご報告(2018-05-13 23:51)

5/3 まんまる市♪
5/3 まんまる市♪(2018-05-02 23:16)

まんまる市
まんまる市(2018-05-02 17:50)

最終判断!
最終判断!(2018-05-01 00:20)

まんまる市map
まんまる市map(2018-04-29 17:28)


Posted by まんまる市 at 23:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おおぉ!
残念です!!!

今回こそ、子供達と並ぶ覚悟してました!

また、次回楽しみにしてます!
Posted by あんじ at 2017年04月18日 09:05
>あんじさま

あんじ~(T0T)
本当残念です。。

また次回のお楽しみだね!
Posted by まんまる市まんまる市 at 2017年04月21日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。