てぃーだブログ › まんまる市 › 日記 › イベント告知♪

2018年04月07日

イベント告知♪



第14回
まんまる市出店者一覧はこちら → 



******************





はいたーい、エバです。



イベント目白押しの春ですねさんご礁
来週友達が、本部で素敵なLIVEを開催するのでお知らせさせてください(^ー^)

まんまる市でも毎回子どもたちに大人気のちょんだらーに扮して、みんなの笑顔のために動いてくれる本部出身の彼が、
地元や北部を盛り上げたい!昼だけでなく、夜も北部に遊びに来てほしい!
そんな熱い暑い気持ちで南国ちゃんぷる~なLIVEイベントを企画してくれました。




◆ 南国音楽祭 ◆

日時 : 2018年4月15日(日)
時間 : Open/16:00   Start/18:00
場所 : もとぶ町営市場2F

当日はもとぶ手作り市も開催中!
周辺には駐車場も沢山あります。

 LIVE 
sonho(ボサノバ・ブラジルmusic)
JAH STICE(レゲエband)
Beni Mshenze(島jazz)
etc..


 Selector 
DJ lagh*(ゆるみま商店)


お箸 美味しいごはん お箸
みのり屋(アジアごはん)
スーリヤ食堂(南インドカレー)
お食事処 大石清(揚げワンタン)



沢山の人に遊びに来てほしいから、
めっちゃお得ですよん。
前売り / 1500円
当日 / 1800円
中学生以下無料!



前日には名護にあるcafe Okinawanにて、mini LIVEもありますよ~

お問い合わせはヒロキまで
070-5536-9332(仲宗根ひろき)
facebook : https://www.facebook.com/events/472870323114832/


イベント告知♪



同じカテゴリー(日記)の記事
募金のご報告
募金のご報告(2018-05-13 23:51)

5/3 まんまる市♪
5/3 まんまる市♪(2018-05-02 23:16)

まんまる市
まんまる市(2018-05-02 17:50)

最終判断!
最終判断!(2018-05-01 00:20)

まんまる市map
まんまる市map(2018-04-29 17:28)


Posted by まんまる市 at 10:23│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。