てぃーだブログ › まんまる市 › 出演者情報 › 第8回出演者情報

2013年11月30日

第8回出演者情報


出演者情報UPします♪黒


今回は名護市の学校関係から出演OKのお返事をいただいたため、子どもたちの出演がとても多くなりました。
オープニングのさくら太鼓から、締めのいなほ太鼓まで、沢山の子どもたちがステージを盛り上げてくれます。
子ども満載のまんまる市も嬉しいですね(^ー^)




10:40 - 名護・やんばるツーデーマーチ 5kmコースオープニング
         がんじゅう体操 by LA TIDA


10:55 - 名護さくら太鼓
       (まんまる5kmコース・スタート)


11:00 - 名護小学校金管バンド


11:30 - 沖縄三育中学校 ハンドベル&アカペラ


12:00 - DJ MAKIYA/KC


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2ndステージ 12:00~

●NESAのkidsスケボー教室
●ストリートダンサーズshow


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


14:00 - 屋部中学校吹奏楽部


14:30 - M's fitness kids dance


15:00 - funny notes family


15:30 - いなほ太鼓





晴れ まんまる市からのお知らせ 晴れ

今回初の試みで、名護・やんばるツーデーマーチと共催のお話をいただきました。当日は5kmの「まんまる市コース」も設定され、名護をぐるりと巡ることができます。まんまる市ステージにて準備体操をしたあと、元気いっぱい☆さくら太鼓に見送られて出発します。
名護の自然や町並み、海に浮かぶサバニをみたりと、小さなお子様でも1時間程度でまわれるお手軽コースとなっています。
午前中歩いてお腹を減らし、お昼はまんまる市で美味しいご飯♪
午後はたっぷり遊ぶ、こんなプランはいかがでしょうか?(^ー^)

当日受付もできますので、みなさん奮ってご参加ください。


コースは他に30km、20km、10kmコースがあります。
事前申し込みがお得です。
名護・やんばるツーデーマーチHP → 

※まんまる市は雨天中止、ツーデーマーチは雨天決行となります。









同じカテゴリー(出演者情報)の記事
タイムテーブル
タイムテーブル(2017-04-19 00:05)


Posted by まんまる市 at 01:08│Comments(2)出演者情報
この記事へのコメント
いよいよ来週ですね。毎回楽しみにしてます。
宜しければ、
出店者情報も教えて頂けませんか?
Posted by earthgreen at 2013年11月30日 11:56
earthgreen様

いよいよ1週間に迫ってきました^^
毎回足を運んでいただきありがとうございます。
Blog更新が遅くなりましたが、これから随時情報を更新してまいります。
出店者情報も勿論UPしますのでお楽しみに^^

晴れますように◎
Posted by まんまる市まんまる市 at 2013年11月30日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。