てぃーだブログ › まんまる市 › 出演者情報 › 第14回まんまる市出演者

2018年04月18日

第14回まんまる市出演者





まんまる市出店者一覧はこちら → 


【ブースでの出店者さんは確認してください】
今回発電機使用で申し込みを受けたのは下記3店舗のみです。
使用場所が決められているため、申し込みが必要な方は至急お知らせください。

★自家焙煎珈琲 凡
★No good So good Original Clothing
★楽学喜サポート ACCENDO
★FLAP COFFEE



**********************





はいたーーい。エバです!

出演者の発表ですよ~
今回もぎゅうぎゅう詰め込んでます。

あ、ステージの位置もまた変わりました(14回やってまだまだ迷走中・・)
それはまた後日、まんまる市mapでお知らせしますね♪

ピンクの名前は各出演者のLinkにつながります。





11:00 - 名桜大学エイサー
           さあさあ!太鼓の音からはじまるよ~!
           ビーチを歩き歩きしてる人たちも、みんな太鼓につられて集合だーー

11:30 - 真境名結子琉舞道場の子どもたち
           かわいい子どもたちの琉舞。この日のために一生懸命練習してきましたよ(^ー^)

12:00 - 名桜大学応援団
           初出演の名桜チアリーディング。
           かわいいかっこいい応援に目が釘づけキョロキョロまんまる市~パワーもらって頑張ります!

12:30 - お昼休みはウキウキ対談♪まるっと!いいとも~!!
           SmilePaws : 「沖縄県犬猫問題」
                      中原寿野さん / 関田あずささん
           毎回まんまる市に参加くださっているSmilePawsさん。
           今回はテントを飛び出し、興味がある人もない人も、沖縄県の犬猫殺処分の現状を是非知ってください。

13:00 - 大道芸人ごーちゃん
           大人気のごーちゃんがまんまる市に子どもたち~ステージのまわりに集合



13:50 - 恒例の!地味ゲーム「じぇんかジャンケン」 
           みんな~ステージの周りに集合!(^ー^)
           協賛の皆さんからいただいた、景品100個をGETしよう~!

15:00 - Amina*African dance
           やんばると那覇で練習を重ねている、ジェンベとアフリカンダンス集団!
           元気な女性や子どもたちが踊る姿をみて、魂の開放ーー!

第14回まんまる市出演者



15:30 - 沖縄・名護ジュニアコーラス
           広い空と海と芝生に囲まれたまんまる市で、子どもたちの透き通る声を聴きたくて今回オファーしました。

16:00 - hacomaco
           沖縄在住の夫婦ユニット。
           hacoさんの柔らかい声と、macoさんの伸びやかなギターはいつまでも聴いていたくなります(^ー^)

           

DJ / Makiya & Katsu
           真喜屋さん、かーつさん、いい音よろしくお願いしまーす













同じカテゴリー(出演者情報)の記事
タイムテーブル
タイムテーブル(2017-04-19 00:05)

第8回出演者情報
第8回出演者情報(2013-11-30 01:08)


Posted by まんまる市 at 15:39│Comments(0)出演者情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。