震災支援そして・・

まんまる市

2017年04月26日 00:25






まんまる市MAPの不具合をなおしました




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




はいたい、エバです!
ブログUPが続きます。

今回もできる支援を続けていきます(^ー^)



2011年から継続して、まんまる市で支援している【ハタチ基金】。
あの日を忘れないために、
遠い沖縄から私たちにできることを少しづつ集めて支援にまわしたいと思っています。

ハタチ基金に関してはこちらから → 




今回から支援先をもうひとつ。
まんまる市を開催している大好きな名護市へ、社会福祉協議会を通して支援金を半分にわけたいと思います。


ステージでの新しい試み、まるっと対談にも参加してくれる【こども食堂】さんや、【フードバンク】さんなどなど。
まわりを見渡せば、私たちのまわりにも誰かの支援を必要としている人たちが沢山いるんだという気付きをいただき、このような形をとらせていただくことになりました。


しかしながら前回まんまる市が悪天候で開催できず、私たちの必要経費が今回マイナスからのスタートなので、運営費から募金にまわせる分も少なくなるとは思いますが、、出来ることをできる分だけ




当日受付に募金箱を設置しています。
まんまる市に遊びにきてくれるみなさん、
出店者のみなさん、
もし楽しい一日を過ごせていただけたら、帰りにみなさんの気持ちを少し募金にまわしてください。

ご協力よろしくお願いします。













関連記事